野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【ホークス】○9-6【逆転勝ち】

ベテラン大活躍で勝利!

 

ソフトB 執念逆転劇で1差死守!代打策ズバリ川島同点打&明石が勝ち越し2点二塁打(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

右の川島、左の明石

左右の代打が仕事をしてくれました。

 

ソフトバンク川島代打で殊勲打 左肩痛から復帰後驚異の打率|【西日本スポーツ】

 

代打で決めたソフトバンク明石「痛いの当たり前」自打球影響なんの|【西日本スポーツ】

 

今年は若手の台頭とベテランの不調が続いて、ベテラン勢への風当たりが強かったですが、さすがです。

 

どこかしらに怪我を抱えながらの出場でしょうから、今後も「ここぞ」って場面で出番があるのが良さそうです。

 

 

久々の大量点

久々に点取ったなぁって感じだったので遡ってみたら、8月14日に12点取って以降、9点以上取ってなかったみたいです。

 

やっぱり大量点はスッキリします。(西武が羨ましい。)

 

 

今日までロッテ戦

今日でホーム7連戦が終了。

水曜からは西武2連戦です。

今日も勝って、敵地に向かいたいところですね。