野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【野球】●5-10【ホークス】

今日も負けです。ホークスです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-08310135-nksports-base 打順組み替えは多少こうかあったみたいだけど、3回までに7点取られると厳しいよ。 西武強い… むしろ今までなんで2位とか3位とかだったんだよ、って感じ…

【野球】●2-4【ホークス】

いきなりですが、負けました。何がって、ホークスです。投資ではないです。私ホークスファンなんです。これで1ゲーム差。ギータが帰って来れば…みたいな雰囲気だったのに、帰って来てからゲーム差詰められるとは。でもさすが去年の王者です。最後まで競り合…

【再掲】バフェット太郎さん

私の投資生活の第一歩は、バフェット太郎さんの本でした。 これ↓です。 バカでも稼げる 「米国株」高配当投資 作者: バフェット太郎,はるたけめぐみ 出版社/メーカー: ぱる出版 発売日: 2018/04/28 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを…

はじめまして

プロ野球大好きな私が、2018年から投資を始めました。今までは投資ブログを見るばかりだったのですが、誰かに報告したい気持ちの実現のため、自分の投資記録のためにも、ブログを書いていくことにしました。これまでの投資内容、これからの投資方針、他のブ…