野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【野球】○3-2【ホークス】

2連勝です!

 

ソフトバンク冷や汗も高橋礼11勝 西武1差ピタリ|【西日本スポーツ】

 

1番牧原

前の記事で書いた牧原選手のスタメン起用当たりましたね。

 

今日も打撃・守備ともに良いプレーが目立ちました。

 

当面、1番牧原でいくでしょう。

 

 

ヒーロー内川

久々(多分)のホームランが出ましたね。

インコースの難しい球だったように見えましたが、流石の技術です。

 

内川聖一、通算安打で秋山幸二に迫り「申し訳ない」|【西日本スポーツ】

 

でも6番に得点圏打率2割のバッター置くのはどうなのか。

 

と思ってスタメンの得点圏打率見てみたら、クリーンナップ以外みんな揃って低い…

一時期満塁でチャンス潰しまくってたから仕方ないか。

 

 

投手陣

高橋投手は8回まで完璧でした。

 

ソフトバンク高橋礼 白星の陰に先輩の圧 詳細は黙秘|【西日本スポーツ】

 

8回もうまく打たれてたと思いますが、疲れもあったんだろうか。

 

いずれにせよ次回も期待できますね。

新人王まっしぐらです。

 

 

モイネロ・森両投手は、ピンチ作りながらもなんとか抑えました。

 

コントロールがかなりバラついてたけど、最近登板機会が少なかったのが原因なのか、疲れが原因なのか。

 

明日はミランダvs則本

ですね。

ミランダは日によって中の人が変わってるレベルで投球内容違うので、予想不能ですね。

 

役者が揃った打撃陣になんとかしてもらいましょう。

それではまた次回。