野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【野球】○4-1【ホークス】

3タテ阻止

勝ちましたね。ホークス。

 

鷹、首位陥落阻止! 柳田&松田アベック弾、武田6勝目で“田トリオ”活躍(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 

 

なんとか3タテは阻止できました。

 

先発武田

武田投手はナイピッチ。

 

2アウトから簡単に四球出してるあたりは今年の悪い日と同じくでしたが、アウトコースカットボールに右バッターはクルクルでしたね。

 

日によって全く違う面を見せるので評価が難しい投手ですが、優勝争いに必要な戦力なのには間違いありません。

 

守り勝ち

守備では牧原、周東両選手のファインプレーが凄かった!

 

ソフトバンク牧原“千金”ダイビングキャッチ|【西日本スポーツ】

 

 

2人とも途中出場でしたが、存在感を見せました。周東選手は代走のためベンチスタートも仕方ないですが、牧原選手は今週スタメン多くなりそうな予感です。

 

今週の予定

今週は楽天、ロッテと福岡で6連戦。

今シーズンはいずれのチームにも相性よくありません。

ソフトバンク救援陣総動員!! きょうから楽天、ロッテと7連戦|【西日本スポーツ】

 

 

少なくとも勝ち越さないとマズイ現状。

カード頭の先発は高橋礼、千賀投手だと思いますが、この2人に懸かってますね。

 

今週も応援頑張りましょう。