野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【野球】○5-1【ホークス】

3連勝!

 

デスパ2発で来日150号!ソフトバンク4発3連勝|【西日本スポーツ】

 

 

ミランダ怪投

 

ソフトバンク・ミランダ「苦しかった」怪投で来日最多7勝|【西日本スポーツ】

 

相変わらずのコントロールでしたが、なんとか6回1失点。

来日当初はコントロール良かった覚えあるんですけどね。

 

でも結果を見れば抑えてるから来週も投げるでしょう。

もう終盤戦で先発引っ張る必要もないし、調子見極めて早めの交代、みたいな登板が続きそうです。

 

 

ホームラン

デスパが帰ってきて、またホームランが増えました。

 

効果的なホームラン出た/工藤監督一問一答 9.4楽天戦|【西日本スポーツ】

 

相変わらずソロか2ランのみですが。

満塁ホームラン見たい…

交流戦で福田選手が打って以降出てないんでは?

 

 

今シーズン初登板

ソフトバンク中田「自分のボールを」15年目の初体験|【西日本スポーツ】

 

中田投手きましたね。

2軍戦見てないけど、これまで上がって来れなくてここへ来て上がってくるということは、期待しても良さそう…?

 

 

西武も負けないし、負けるわけにはいきません。

今日も勝ちましょう。