野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【野球】○3-2【ホークス】

4連勝!!!!

 

ソフトバンク4連勝、モイネロと森4連投 楽天拙攻|【西日本スポーツ】

 

 

楽天が不調なのもあるかもしれませんが、ここ数年のホークスの勝ちパターンであるロースコアでの勝ちが続いています。

 

 

正  捕  手  高  谷

昨日の見どころはなんと言っても高谷さんでしょう。

 

ソフトバンク高谷1号にベンチ騒然 殴られ役が逆転|【西日本スポーツ】

 

テラスでもなくスタンドへ。

 

捕手のリードのことは素人なので分かりませんが、今日以降のロッテ戦でもスタメンで抑えられれば、高谷選手のリードが良いということになりそうです。

 

先発中田

久しぶりの登板でも、良い意味でも悪い意味でも以前と変わらないピッチングを見せてくれました。

 

ソフトバンク中田、唇かむ5回途中降板も「チャンスある」倉野コーチ|【西日本スポーツ】

 

一旦登録抹消されてしまいましたが、また登板機会があるでしょう。

 

 

ロッテ4連戦

さぁ今日からロッテ戦です。

 

ソフトバンク千賀「厄介な相手」ロッテと4連戦先陣|【西日本スポーツ】

 

 

要注意は言うまでもなく、この人。

 

プロ野球 - 千葉ロッテマリーンズ - 井上 晴哉 - スポーツナビ

 

対戦打率.449で、ホームラン8本って…

シーズン成績は打率.255ですよ。おかしい。

全打席四球覚悟でいいような気がします。焦れて凡退してくれればなお良しです。

 

 

西武も負けそうにありませんし、この4連戦はかなり山場ですね。

負け越してしまえば、おそらく2位になってしまうでしょう。

 

頑張れホークス。