野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【千賀】○2-0【甲斐】

5連勝!!!!!

てかノーヒットノーラン

 

エース千賀

 

ソフトバンク千賀ノーヒッター 育成出身初!!令和初!! タカ76年ぶり別所以来2人目|【西日本スポーツ】

 

千賀投手、おめでとうございます。

 

ホークス戦にめっぽう強いロッテ相手に、まさかのノーヒットノーラン

 

ホークス戦になるとチート能力になる井上選手からも2三振。スッキリしました。

 

 

甲斐捕手とのヒロインは少しうるっとしました。

 

ノーノー千賀が心境 甲斐から当日朝LINEで一言|【西日本スポーツ】

 

ノーヒットノーランって、捕手の偉業でもあるんだなって認識させられました。

 

 

千賀投手の次戦は西武戦でしょうか。

チームを勝ちに導いてほしいです。

 

 

一方打線は

まったく繋がりません。

マーティンいなかったらノーヒットノーランも危うかったのでは。

 

6番以降は仕方ないにしても、ギータ・グラシアルがここまで不調だとキツイ…

 

早く調子上がることを祈るのみですね。

 

 

和田vs西野

ソフトバンク和田前回の雪辱誓う 7日先発|【西日本スポーツ】

 

今日は前回登板散々だった和田投手が先発。

きっちり修正してくれている予感がします。

 

今日も勝って、1つ1つ優勝へ近づきましょう。