野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【野球】●0-4【お付き合い】

連勝ストップ…

 

プロ初完封許したソフトバンク 初M灯の絶好機逃す|【西日本スポーツ】

 

 

クリーンナップ…

ロッテの西野投手に初完封を献上。

 

一昨日もマーティンのエラー絡みで2点取れてただけでしたから、悪い予感はありましたが、当たってしまいました。

 

特にクリーンナップは、先頭でグラシアルに回ってきた際のヒット1本のみ。

 

スタメン外すわけにはいかない3人ですから、本当に早く調子上がるのを祈るのみです。

 

 

杉山初登板

ソフトバンク杉山155キロデビュー いきなり自己最速タイ 193センチドラ2右腕ロッテ斬り1回0封 |【西日本スポーツ】

 

いきなり155キロは驚きました。

 

コントロールはバラついてましたが、ストレートの威力と変化球の曲がりは1軍で十分通用しそう。

 

先発投手との兼ね合いで2軍落ちの可能性もありますが、今日のような展開でまだまだ見てみたいって感じました。接戦だと怖いけど。

 

 

お付き合い

昨日は西武が昼に負けて、マジック点灯のチャンスでしたがダメでした。

 

西武次第ですが、今日こそは。

マジックが点けば西武にも少しは焦りが出そう。

 

今日も応援頑張りましょう。