野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【ホークス】●1-4【首位陥落】

2連敗…

惨敗…

首位陥落…

 

工藤監督の異例の鼓舞も実らず ソフトバンクが79日ぶり首位陥落|【西日本スポーツ】

 

 

打線さぁ…

ヒットは出るけど得点はホームランだけ。

 

ヒット→バント失敗→ヒット

とか

ヒット→ゲッツー→ヒット

とか

全く線になってないです。

 

 

ギータ…

ギータの調子も最悪。復帰してから全く上向かないまま今ドン底。

 

ソフトバンク柳田無安打「申し訳ない」9月不調続く(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

でも代えは効かないと思います。ギータに代わるような選手がいるなら、怪我人だらけだった今シーズン、とっくにスタメン確立してるはずです。

 

とはいえ打線の組み替えは必要でしょうから、いっそ1番ギータでいきませんか。

 

 

西武強い

純粋に。

ニールはめちゃめちゃコントロール良いし、平井増田は完璧だし、満塁の打率ヤバいし、昨日は守備まで完璧でした。

 

でもこれまで2位だった原因は、ニール以外の先発陣でしょう。

明日は防御率5点台の十亀投手が先発ですから、打って勝つしかありません。

 

 

マジック点灯

今日の試合勝ったチームに点灯するそうです。

 

ソフトバンク79日ぶり首位陥落 工藤監督「明日取り返せばいい」|【西日本スポーツ】

 

ただ、この時期に点灯してもあまり意味はないように感じます。

 

1試合1試合、短期決戦のつもりでいくしかないでしょう。

 

千賀投手、頼みます。

 

ソフトバンク千賀「しゃべりませんよ」M点灯決戦で雪辱へ|【西日本スポーツ】

 

打撃陣、頼みます。