野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【疲労】○3-2【困憊】

なんとか勝った…

首位返り咲き!

マジック12!

 

ソフトバンク131試合目でM12初点灯 千賀が8回1失点の力投|【西日本スポーツ】

 

エース千賀

ソフトバンクM12初点灯呼んだ千賀「試合に入るのやめた」|【西日本スポーツ】

 

前回と今回は、まさにエースの投球内容でした。

8回の四球→タイムリーは避けられた気がしますが、西武打線相手に8回1失点はすごいです。

 

残り試合も、千賀投手が投げる時は勝てる、という流れができたような気がします。

 

3番グラシアル

ソフトバンク・グラシアル「自分で決める」重い扉開くM灯弾|【西日本スポーツ】

 

得点圏でのヒット、バント、先制ホームランと、全ての打席で結果を残しました。

 

グラシアルとギータが打線の核ですから、残り試合どんどん調子上げていってほしいです。

 

 

マジック点灯

ついにきました。

 

しかし、マジックが点いたところで、西武と0.5差しかないことに変わりません。

 

1試合1試合勝っていくしかないですね。

 

バンデン復帰

おかえり!

 

ソフトバンク・バンデン1軍へ「万全」久保コーチ太鼓判|【西日本スポーツ】

 

これは大きいですね。

ブルペンデーが必要なくらい先発陣不足してましたし、最後に7連戦も残ってます。

 

相手も日ハムは有原、オリックスは山本が2回ずつ登板しそうとのことですから、こちらも先発陣に頑張ってもらわなくちゃいけません。

 

全選手フル回転で、優勝してほしいです。

残り試合も楽しんで見ます。