野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【昨日は】2019.11.30【忘年会】

風邪治りました。

いっぱい寝る、それだけ。

 

2日休んだけど、遡っても仕方ないし昨日の分だけ載せます。

 

f:id:ykiccho:20191130155414j:image

 

f:id:ykiccho:20191130155424j:image

 

 

基本的には、毎月月末に個別株10万、インデックス10万を積み立ててます。

 

今月は出費が嵩んだので、とりあえずインデックスに10万円。

vooを289.30ドルで3つ買いました。

voo.ivv.spyは拘りがあるわけではなく、ドル転できた金額に応じて買いやすい価格のやつを買ってる感じ。

 

個別株は昨日酔ってたのもあって、とりあえず回避。もしかしたら週明けに買うかも。

 

相場全体としては、特に材料なく一旦お休みって感じですか。

最高値付近で買ったvooが今後どうなるのか、怖さもあるけど楽しみ。

 

 

おしまい