野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【惜敗】2019.11.12【アメリカ戦】

野球日本代表、今日は負けてしまった。

内容的にはアメリカの方が良かったけど、チャンスいっぱい作ったし勝機もあったように思います。

残念。

 

さて投資実績。

 

 

f:id:ykiccho:20191112231823j:image

f:id:ykiccho:20191112231810j:image

 

相変わらずインデックスの方が調子いい。

個別株の選び方がまずかったのか。銘柄決めたときは配当利回り気にし過ぎたのが悪かったかな。

ただこれまで銘柄の入れ替えはしてない。する度胸がない。

入れ替えするとしたら下落局面だろうか。買いたい銘柄って今はだいたい高値圏にいるし。

まぁ先は長いしゆっくり考えよう。

 

 

おしまい