野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【DIS】2019.11.14【爆上げ】

今日は野球なし。

明後日(日韓戦)が待ち遠しいです。

 

 

さて市場。

 

f:id:ykiccho:20191114223811j:image


f:id:ykiccho:20191114223815j:image

 

珍しく個別株が上回ったみたい。

ウォルマートが決算前に上がったのかな。決算発表後も上がってるみたいです。内容確認しなければ。

 

アップルもいつのまにか260ドルになってる。

去年11月に爆下げしたときに偶々個別株の中で最低比率だったから買ったんですが、その後上がってくれて嬉しい。

 

持ってない銘柄ではディズニーが爆上げしたらしい。羨ましい。

 

 

これまで月20万円くらい投資してきたけど、今月はお金使い過ぎて無理かも。節約しなければ。

 

おしまい