野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【祝】2019.11.18【世界一】

侍ジャパンが世界一!

WBCに比べたら圧倒的に盛り上がりに欠けるものの、個人的には存分に楽しみました。

カープの鈴木選手の打ちっぷりが半端なかった。カープファンには申し訳ないけど、メジャーでやってるとこ見てみたい。

 

 

さて先週金曜日の米国市場。

 

f:id:ykiccho:20191118124906j:image

 

f:id:ykiccho:20191118124910j:image

 

 

圧倒的な上げ。

そんな中でウォルマートが大きく下げ。

数日前に決算前後で爆上げしてなかったっけ。市場の動きってほんと当てにならない。

 

個別株がインデックスをわずかに上回りましたが、どちらも好調。

調整があるとしても、この含み益が消えるくらいで止まってほしいが、果たして。

 

毎月月末に追加投資してまして、その時期が迫ってきている。

どれに投資しよかな。

 

 

 

おしまい