野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【ショック】2020.3.15【乱高下】

今週は刺激的でした。

仕方ないけど、プロ野球も開幕延期、高校野球センバツ中止。ざんねん。

 

さて。

 

f:id:ykiccho:20200315102537j:image

 

f:id:ykiccho:20200315102546j:image

 

f:id:ykiccho:20200315102519j:image

 

真っ赤。

XOMやばすぎ。先月末に買い増ししたばっかりなのに。

シェール革命で先行き真っ暗なんだろうか。だれか教えて。

 

逆に下落率低いのはAPPLとWMTか。

WMTはなんとなく分かる。不況でも感染症流行ってても日々の生活はあるわけで。

APPLはなんだろう。中華圏の影響で先に下げてたから逆に今は下げてないのか、生活必需品的扱いなのか。

 

 

おそらく今週も下げるんでしょうが、特に売る予定はありません。

まだフォートフォリオには反映してないけど、高値から20%割った時点で少し買い増しもしました。

今後も10%下落する毎に臨時買い増しする予定。主にインデックス。

 

 

それでは。