野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【卒業】2020.3.6【しない】

3月に入りました。

 

コロナはいつになったら落ち着くのか。プロ野球の開幕も迫ってるけど、このままだと無観客で開幕とかもあるんだろうか。

 

オープン戦は無観客でも良いけど、シーズンは応援ないと寂しい。なんか良い方法はないのか。自宅から声援だけ届けられる的な。

 

さて。

f:id:ykiccho:20200307212012j:image

f:id:ykiccho:20200307212022j:image

 

f:id:ykiccho:20200307211959j:image

 

今週もめっちゃ暴落した感覚だったけど、むしろ先週末より上がってた。

1日1日の上げ下げだけ見てたら気付かなそう。

 

前回の底値を割ったら臨時で何か買おうかな。

インデックスか個別か。インデックスの方がリスクは少ないし、何ドル下落したらいくら入金みたいに決めるのがいいのかな。

 

なにしろこんな乱高下始めてだから、手当たり次第買いたくなるけど、下落が長引くことも考えて慎重にいこう。

 

 

おしまい