野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【底打ち】2020.3.28【2番底】

コロナの感染拡大は止まりません。

新しい風邪だろ、くらいの認識だったけど、色んな情報見る限り改める必要がありそう。

気をつけます。

 

さて。

f:id:ykiccho:20200328171823j:image

f:id:ykiccho:20200328171834j:image

f:id:ykiccho:20200328171839j:image

 

底打ちか。

でもコロナの影響を受けた決算はこれからだし、まだ下がりそうな気も。

変わらず定期的に買うしかない。

 

ちなみに最高値から10%、20%、30%下落したタイミングで、ETFを買い増しました。

月末にも10万円分。

 

下落前からもう少し下落したらどうするか、考えとくべきだったけど、淡々と買い増しはできた。少額だけど。

 

来月も健康第一で頑張ります。

 

 

おしまい