野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【早く来て】2020.4.27【GW】

連休が迫ってくると仕事やる気でない。

12連休羨ましい。

 

 

さて。

f:id:ykiccho:20200427141456j:image

f:id:ykiccho:20200427141500j:image

f:id:ykiccho:20200427141515j:image

 

先週は1%強のマイナスでした。

 

コロナはピークを過ぎたけど、企業の業績悪化の全貌はまだ明らかではないし、どっちつかずの動きといったところなのか。

業績悪化の全貌は、今月発表になった決算では分からないから、7月にかけて徐々に明らかになっていく感じかな。

だとすれば、少なくともしばらくは横ばいか。

 

まぁなんにせよ、コツコツ積み立てていくしか能がないので、やっていきます。

先週は時間無くてできなかったので、今週中に追加投資したい。

 

 

おしまい