野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【土日】2019.11.22【休み】

今週は土日休みです。

野球は冬休みに入ったので、明日はテニスをしてきます。

痩せねば。

 

 

さて、昨日の米国市場です。

 

f:id:ykiccho:20191122230454j:image

 

f:id:ykiccho:20191122230457j:image

 

 

昨日はXOMが頑張ったらしい。

 

イムリーに、ゆーたんさんがXOMについてまとめ記事を書いてくれていた。

 

安定配当、連続増配のエクソンモービル(XOM)買い増しの構え♪ - ゆーたん@東大卒のセミリタイア物語♪

 

売上、純利益共に前年から大きく減少していて、かつ、配当性向が100パーセントを超えているという、先行き不安しかない内容。

連続増配してるし、事業内容的に需要が途絶えることはないだろうけど。

自分でも分析してみなければ。

 

 

おしまい