野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【2勝】2020.6.29【4敗】

6.23

 

投手陣はボール先行多すぎ。

何回スリーボール見たことか。

疲れた。

 

6.24

 

今日も四死球自滅祭り、かと思ったら打線が頑張った。

それに7.8.9回はまずまず安心して見られた。

津森選手は初勝利おめでたいけど、四死球減らそう。

 

6.25

 

バレンティンお目覚め。

まだ150キロ近い速球打ててないのは不安。

今日はバンデンに尽きます。

 

6.26

 

逆転負け。

8回裏1アウトから山川選手に四球が痛かったと思う。追い込んでたし。

 

先発は最低限試合作ったし、打撃陣も意地を見せて1度は逆転した。負けたけど、チームとしては上向きな感じする。

 

 

6.27

 

今日も山川選手に四球からの失点。逃げて複数失点は最悪としか。

 

岩嵜投手はさすがに二日連続だと擁護できない。開幕から良い当たりされること多かったし、代わりがいれば再調整なんだろうけど、たぶん代わりはいない。

 

そしてバレンティンはやっぱり速い球打ててない。140キロくらいの投手しか打てないとパリーグはキツいよ。見返してほしい。

 

6.28

 

今日は見られなかったけど、最後は酷かった模様。

 

打線は相変わらず栗原、柳田選手のみ。長谷川選手はお休み?

 

二保投手は前回悲惨だったけど、今回はまずまずだったっぽいのはポジ要素。

 

f:id:ykiccho:20200628161158j:image

 

先発が揃ってるわけでも中継が盤石でもないのに打線もこの有様。勝てないのも仕方ない状態。

 

ここから立て直せるのか、立ち直る力があるのか、楽しみです(血涙)

 

おしまい