野球好きによるトランプ相場を乗り切る株式投資

野球好きが2018年に投資に目覚めた様子です

【いよいよ】2020.6.17【開幕】

迫ってきました、プロ野球開幕。

無観客ですが、仕方ない。

 

ホークスは内川選手の2軍スタートが決まりました。

残念だけど、練習試合の結果はともかく内容も悪かったので、これも仕方ない。

調整して復活してほしい。なんとなく気持ちの問題なんじゃないかと思う。

 

他方で、スタメン2番には栗原選手が起用されそう。

攻撃的だし小技もできそうだし、良さげ。

開幕戦が楽しみです。

 

 

さて。

f:id:ykiccho:20200617101007j:image

f:id:ykiccho:20200617101016j:image

f:id:ykiccho:20200617101025j:image

 

先週は大幅下落。

 

個別株もあと少しでプラ転だったけど、そううまくはいかない。

ただでさえ実体の伴わない株価上昇と言われてるけど、果たしてどうなるか。

今週は今のところ金融緩和の影響で上がってるっぽい。

 

おしまい。